SSブログ

すみだガラス市2013秋終了いたしました♪ [工房イベント]

10月5日、6日に開催されたすみだガラス市が無事に終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]
足をお運びくださいました皆様、誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
すみだガラス市は回を重ねるごとに盛り上がりをみせています\(^o^)/

初日は雨にもかかわらず、たくさんの方がお越しくださいました[るんるん]
!cid_60CBF9AC13A295F1336435755D5A0A82-00@decoMailer.jpg

2日目はくもりでしたが、初日の雨の日の客足を取り戻すかのような賑わいでした[ぴかぴか(新しい)]
!cid_60CBF9AC13A295F1336435755D5A0A82-07@decoMailer.jpg

オープン前の様子です[るんるん]
!cid_60CBF9AC13A295F1336435755D5A0A82-05@decoMailer.jpg

例年どおり、私と佐川は、アトリエ・エンジェルさんのブースでお世話になっており、とんぼ玉体験の担当でした\(^o^)/
!cid_60CBF9AC13A295F1336435755D5A0A82-02@decoMailer.jpg

朝10:00~16:00まで、15分ごとの体験で、2日間で70人近くもの皆様が体験してくださいました\(^o^)/
誠にありがとうございました\(^o^)/

こんなにかわいいお客様まで[揺れるハート]
!cid_60CBF9AC13A295F1336435755D5A0A82-03@decoMailer.jpg

ありがとうございます\(^o^)/

ブース内も大変賑わいました[グッド(上向き矢印)]
!cid_60CBF9AC13A295F1336435755D5A0A82-06@decoMailer.jpg

他のブースも大変な盛り上がりです[グッド(上向き矢印)]
!cid_60CBF9AC13A295F1336435755D5A0A82-04@decoMailer.jpg

例年行列ができる 薄玻璃グラスさんのブースは、雨にもかかわらず、初日から長蛇の列でした\(^o^)/
!cid_60CBF9AC13A295F1336435755D5A0A82-01@decoMailer.jpg

例年、ますます賑わうすみだガラス市!
次は、2014年4月になります\(^o^)/
また、ぜひ\(^o^)/おたのしみにいらしてください\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験人気です♪
”ハロウィン体験” 「コスモス」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

11月のイベント情報はこちら♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03-1

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0