SSブログ

お月見ワークショップが終了しました♪ [ワークショップの様子]

9月のワークショップ「お月見」が終了いたしました[グッド(上向き矢印)]
ご参加くださいました素敵な皆様、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
今回が初めてという方もご参加くださり、とても嬉しかったです\(^o^)/

和気あいあいの制作風景です[るんるん]
!cid_3DDAA2B8C480EF68394AC1A1D241AAF1-00@decoMailer.jpg

今回はパーツ、パーツを組んで行くものでした!
大変な作業でしたが、皆様素敵におつくりなりました\(^o^)/

!cid_3DDAA2B8C480EF68394AC1A1D241AAF1-01@decoMailer.jpg

とても楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

次回は10月18日(金)、20日(日) 「コスモス」になります\(^o^)/
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
attachment00.jpg


さて、本日10月1日は工房設立日になります。
まる3年になり、明日から4年目に入ります。
本日、浅草寺、浅草神社に御礼参りにいってまいりました[ぴかぴか(新しい)]

!cid_3DDAA2B8C480EF68394AC1A1D241AAF1-02@decoMailer.jpg

!cid_3DDAA2B8C480EF68394AC1A1D241AAF1-03@decoMailer.jpg

オープン当初は人が全然でしたので(笑)毎日制作できる日々でした。
お店はよく3年目から認知され人が集まると言いますが、我が工房も3年目に入ってから認知していただけるようになったと思います。
これも一重に、あたたかな皆様の御心のおかげと日々、感謝しております。
すべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げますm(_ _)m

4年目も皆様におたのしみいただけますよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験人気です♪
”ハロウィン体験” 「コスモス」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0