SSブログ

10月ワークショップ終了いたしました♪ [ワークショップの様子]

10月のワークショップが終了いたしました[グッド(上向き矢印)]
ご参加くださいました素敵な皆様♪誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
10月は「菊」でした[グッド(上向き矢印)]
仏壇にお供えしている菊をみて、このテーマを思いつきました[ひらめき]
私自身気に入っているモチーフです♪
水中花の技法をつかったパーツになります♪
今回は3名様ご参加くださいました[グッド(上向き矢印)]
皆様常連さんで、大変素敵におつくりになりました♪
恒例の作業風景です♪
DCIM0553.JPG

DCIM0558.JPG
ワークショップはあっという間に時間がすぎてしまう感覚があります[るんるん]

皆様の力作です\(^o^)/
DSC02787.JPG

美しい\(^o^)/
DSC02788.JPG

DSC02789.JPG

DSC02790.JPG

みんな誰しも初めてからはじめましたが、年月を経るごとに作品がどんどん素敵になっていくのを拝見すると、とても幸せに思います[るんるん]
やはり「好きなこと」を「続ける」という大切さを、改めて学ばせていただきました。
はじめることに早い遅いはございませんので、「やりたい!」と思われたときにぜひ♪なさってみてください[るんるん]
きっと「何かが」変わります[グッド(上向き矢印)]
大変素敵な方から素敵な言葉を教えていただきました[ぴかぴか(新しい)]

覚悟を決めた瞬間

覚悟を決めると言葉が変わり
言葉が変わると習慣が変わり
習慣が変わると行動が変わり
行動が変わると結果が変わる

これはすべてのことに当てはまると思います。
私自身にも大変心に響きました。
このワークショップにご参加くださった方を拝見し、ふとこの言葉を思いだしました。
素敵な皆様にいつも感謝しております[揺れるハート]

また、おかげさまで「ハロウィンかぼちゃ」体験、「ビールと枝豆」体験も盛況でした[グッド(上向き矢印)]
誠にありがとうございました[かわいい]

今月もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月のイベント\(^o^)/ 人気の”ビールと枝豆”体験♪ ”泡あわクリスマスツリー♪”体験♪「もみじ」「巳」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-23

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0