SSブログ

すみだガラス市!ありがとうございました♪ [その他イベント]

10月13日(土)、14日(日)とすみだガラス市に参加させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2012101438883.jpg
ステンドグラス作家の友人達とご一緒させていただき、私達のブースはこんな感じでした[揺れるハート]
IMG_2012101459173.jpg

IMG_201210179755.jpg

IMG_2012101756276.jpg

私達は体験ブース担当でした[グッド(上向き矢印)]
IMG_2012101723475.jpg

私たちのほかにも、たくさんのガラスのブースがあり、ガラス好きにはたまりませんでした\(^o^)/
IMG_2012101717340.jpg

IMG_201210177773.jpg

江戸切子のブースもありました[るんるん]
IMG_2012101755928.jpg
ついつい[るんるん]江戸切子体験をしてしまいました[揺れるハート](笑)
とっても楽しかったです\(^o^)/
DCIM0539.JPG

さてさて(笑)
私達はとんぼ玉体験のブース担当でした[るんるん]
IMG_2012101723475.jpg
とんぼ玉体験は大盛況で、15分にお一人の体験なのですが、朝10時から16時くらいまで、連日ほぼ満員でした[揺れるハート]

こんなかわいいお客様も体験されました[揺れるハート]
IMG_2012101730147.jpg

皆さんが笑顔でお帰りになる姿を拝見するのが一番嬉しいです[揺れるハート]
初参加でしたが、とっても楽しかったです\(^o^)/

お越しくださいました皆様[黒ハート]誠に誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
次は2013年4月20日(土)、21日(日)です\(^o^)/
また、ぜひ!いらしてください\(^o^)/
IMG_201210171444.jpg

すみだガラス市 http://www.tobu-glass.or.jp/menu33.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月のイベント\(^o^)/ 人気の”ビールと枝豆”体験♪ とってもかわいい”ハロウィン”体験♪「もみじ」「菊」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2012-09-14

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。