SSブログ

すみだガラス市 [その他イベント]

10月13日(土)、14日(日)に”すみだガラス市”が開催されます[ぴかぴか(新しい)]
DCIM0512.JPG
今回から、友人達ととんぼ玉のブースを担当させていただくことになりました[グッド(上向き矢印)]
私達はとんぼ玉体験を担当させていただきます[グッド(上向き矢印)]
私は、すみだガラス市は今回が初めてなのですが、毎年すごい人で賑わうそうです\(^o^)/
切子など、ガラスのものがたくさんでて、とても楽しいと聞き、今からワクワク(o^^o)ワクワク(o^^o)です\(^o^)/
名物!500円のとんぼ玉も、こんなにたくさんあります[揺れるハート]
これ!本当に500円[exclamation&question]というものもたくさんあり、毎回すぐに売れてしまうそうです[exclamation]
DCIM0486.JPG
そして!今回は20周年ということで、抽選会もあるそうです♪また、20周年ということで、私たちのブースも福袋をださせていただくことになりました\(^o^)/
6000円相当以上の商品が入って3000円と、大変お得\(^o^)/
各日10個のみの限定販売で早いもの勝ちです\(^o^)/
先日、みんなで袋詰めしましたので、特別に♪ちらっとお見せいたします[揺れるハート]
DCIM0488.JPG

こんなに素敵♪
DCIM0489.JPG

DCIM0490.JPG

福袋以外にもたくさんのとんぼ玉を心を込めて、ひとつひとつ手づくりさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

ハロウィンにちなみ、私は、はろうぃんかぼちゃとはろうぃんおばけをつくってみました[るんるん]

DCIM0459.JPG

いよいよ今週末[exclamation×2]
とっても楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
ガラス好きの皆様[るんるん]
ぜひ[exclamation×2]
楽しみにお待ちしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私も、今から楽しみです[揺れるハート]

すみだガラス市 http://www.tobu-glass.or.jp/menu33.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月のイベント\(^o^)/ 人気の”ビールと枝豆”体験♪ とってもかわいい”ハロウィン”体験♪「もみじ」「菊」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/詳しくはこちら♪↓
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2012-09-14

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0