SSブログ

まるまる元気 1 [その他]

日曜日に、ホテルオークラのパーティに出席させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
何のパーティかと申しますと[グッド(上向き矢印)]
「まるまる元気」というドッグフード開発記念パーティです[るんるん]
DSC02407.JPG
開発されましたのは、メルシーフード研究所社長!黒河太さんです[かわいい]
DSC02397.JPG
黒河さんとは、サチコサロンさんの石井達也さん(漢方の営業所長さんで、斉藤一人さんから直接教えを受けておられる)の会でご一緒になりました♪
いつも、美味しい手作りのスナックやカナッペをお持ちくださる!と、思っていたら、ペットフードでした!これが、後のまるまる元気になるとは!思いもよらず!!!
人間が食べても美味しいんですよ[ぴかぴか(新しい)]
まるまる元気の成分は、玄米や新鮮なイワシをまるごと入れている為に、とても健康にいいそうです!!!獣医さんのおすみつきです!
DSC02404.JPG
アンチエイジングにも良いということが、研究結果からわかり、私達人間もいただきたいと(笑)盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]
黒河さんは、ペットの健康の為に、日夜研究されておられ、とても素晴らしいペットフードが完成しました!近々、猫ちゃんのもでるそうですので、ご期待ください[ぴかぴか(新しい)]
今までで類をみない日本一の素晴らしいペットフードです!
ご希望の方は、パーティ用の臨時のネットショップだそうですが、こちらへどうぞ[グッド(上向き矢印)]
http://cart04.lolipop.jp/LA08253704/

パーティ当日!私は、ホテルオークラという一流のホテルに初めて行きましたので、どきどきでした!笑!
ロビーには!美しいお花が[ぴかぴか(新しい)]
DSC02395.JPG
なんと!斉藤一人さん(公式ホームページ http://saitouhitori.jp/index.html)からもお花が届いていました!
DSC02396.JPG
中に入ると、みなさんとても美しく着飾っておられて、美男美女に溢れ、とってもゴージャスでした[ぴかぴか(新しい)]
DSC02398.JPG

さて!宴がはじまります[時計]
続きはまた次回に[揺れるハート]

9月イベント大募集中♪”紅葉””ソーダフロート””ビールと枝豆”あります♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/archive/20110820

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。