SSブログ

”花火”イベント終了いたしました♪ [ワークショップの様子]

7月のイベント”花火”が無事に終了いたしました[グッド(上向き矢印)]
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!
このイベントも認知されつつあるのか、少しづつ参加人数が増えてまいりまして、大変ありがたく思っております。
今回の公開デモンストレーションのじゃんけんかめさんはこれでした♪
2011070711540000.jpg
じゃんけんかめさんとは。。。お越しくださいました方のみぞ知る[exclamation&question]楽しい企画です[るんるん]
お楽しみに[揺れるハート]

ワークショップの方も今回4名様にご参加いただきました[グッド(上向き矢印)]
暑い中ではございましたが、合宿のように(笑)ワイワイ楽しい時間をすごすことができました[るんるん]
なかなか、一日ガラス漬けになることがないということで、みなさんガラス三昧の一日をお楽しみいただけて、とても嬉しかったです♪
2011071513500000.jpg
生徒さんの力作です[ぴかぴか(新しい)]
2011071518430000.jpg
なかなか、一人では、家でガラスに集中することが難しいと思いますので、ぜひ♪気分転換にも、イベントに参加されてみてくださいね[グッド(上向き矢印)]

帯留め講座もおかげ様で満員御礼でした[グッド(上向き矢印)]
こちらも、生徒さんの許可をとって、写真を撮るつもりでしたが、私が忘れてしまいました!申し訳ございません。。。
みなさん、とても上手です[グッド(上向き矢印)]

公開デモンストレーションは、どなたでもご参加いただけます!
ワークショップはポンテをつくったことのある方(基本のパーツをされたことのある方)
帯留め、ビールと枝豆は体験を受けたことがある方
はご参加いただけます!

もし!少しでもやってみたい!というお気持ちがありましたら、ぜひ!ご参加ください!
「やりたい!楽しみたい!」という気持ちが一番大切だと思っています!
技術はあとからついてくるものなので、気分転換にぜひ♪
数年のブランクがあっても大丈夫です!
一人で家でやっていてもなかなか気分がのらないという声をよくききます。
もし「このポイントを見てほしい」というのがありましたら、そこを重点的にみせていただきますし、いろいろと対応させていただきますので、ご謙遜なしに、ぜひ!参加されみてくださいね♪
一歩をふみだすことで、何かが変わるかもしれませんよ♪
皆様の「ガラスを楽しみたい!」というお気持ちのお役にたてましたら、とても幸せです[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、イベントは季節を先取りしています!
ワークショップを受けて、教室で練習したいという方もいらっしゃるかと思いまして。。。
8月は「うさぎ入り月とすすき」です♪
「ビールと枝豆」もご要望があり、体験つくりました♪
DSC02362.JPG

8月のイベント”お月見”大募集!http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/archive/20110723
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。