SSブログ

人情横丁2011! [その他]

読書のすすめさん(http://dokusume.com/modules/store/)のイベント!総会・人情横丁2011に参加してまいりました[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ[exclamation×2]楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
内田美智子さんの講演会は、私は人情横丁準備の為に参加できなかったのですが、講演会からでてきた方みなさん涙流して、感動されてでてこられたのが、印象的でした!それだけ、素晴らしい講演会だったのですね!次回はぜひ[グッド(上向き矢印)]
恒吉彩矢子さんがブログにかかれておられますので、ぜひ♪♪http://plaza.rakuten.co.jp/ayatherapy/diary/201107310000/

さて!私達、チーム東京!は、その間、Yちゃんをリーダーに、人情横丁の準備にとりかかりました!
2011073109020000.jpg
13のブースのほかに、射的や輪投げ、スパーボールすくいなど盛りだくさんでした♪
私のブースはこんな感じに[るんるん]
DSC02365.JPG
DSC02366.JPG
DSC02367.JPG
青森から宮崎まで、総勢100名近くはいらっしゃったのではないでしょうか?
とっても盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
素晴らしく面白いKさんとかわいいMちゃんの司会による弁当の日も盛り上がりました!
「弁当の日」とは、我がみんなで一品弁当をつくってきてみんなでいただくというものです!
「弁当の日」の取り組みは、家庭や地域、社会のあり方などを見つめ直す試みです。
食を通じて、家族や地域の絆を取り戻し、健全な社会を生み出すというものです。
この日は10名くらい?参加でした♪
DSC02369.JPG
内田先生もコメントくださいました♪
DSC02370.JPG
この日は、女性は浴衣、男性ははっぴで、盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]
DSC02371.JPG
また、善心道という空手チームがあるのですが、善心道の対戦もありました!
私は、空手は初めてみたのですが、かっこいいこと!!!かっこいいこと!!!
で!最後に!女子プロレスラーの吉田万里子さん登場[exclamation]で、会場が大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]
爆笑マッチでした!笑!
DSC02383.JPG
DSC02388.JPG
まりこさん!とってもかっこよかった[グッド(上向き矢印)]
体のキレがかっこいいんです[グッド(上向き矢印)]プロ!ってすごい[グッド(上向き矢印)]と感動の嵐でした[ぴかぴか(新しい)]
なんでも、引退されたとかで、まりこさんの試合を生でみたかったと後悔しました!
私は、個展終わったら、まりこさんの体幹チューニングを受けに行くのが楽しみです[るんるん]
とても素敵な方なんですよ[るんるん]

サプライズで、恒吉彩矢子さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/ayatherapy/や団長さんhttp://www.honsom.com/ともお会いでき、とても幸せな嬉しい日でした[ぴかぴか(新しい)]

とんぼ玉のブースにもたくさんの方がお越しくださり、またまた素晴らしいたくさんの出会いに恵まれました[揺れるハート]
みなさんが、オススメしていただいたおかげで、人情横丁の売り上げ1番になりました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
これも、素晴らしい皆様のおかげです♪心から感謝しております[るんるん]

最期は、みんなで万歳三唱で幕を閉じました[かわいい]
DSC02390.JPG
読書普及協会は本当に素晴らしくて、楽しいところです[グッド(上向き矢印)]
仲間って素晴らしい!と、心からのパワーみなぎる日でした[るんるん]
この会を取り仕切るに当たり、Tさん、Yっちゃん、Sさんはじめ、実行委員の皆様の裏方の努力あってのものです!
本当に、素晴らしく楽しい日をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
興味もった方はぜひ♪読書普及協会へ♪http://www.yomou.com/

まだ、これから、読書普及協会のイベント盛りだくさんです♪楽しみ♪楽しみ♪

8月のイベント”お月見”大募集!http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/archive/20110723
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。