SSブログ

冬のガラス展 .FIRST [作品展]

昨日、初日を迎えました「冬のガラス展.FIRST」に行って参りました[ぴかぴか(新しい)]
img015.jpg
入った時にコーヒーの良い香りが漂う「まめた珈琲ギャラリー」さんという素敵なギャラリーでした♪
img016.jpg
作家は若鍋佳子さんというバーナーの素敵な作品をおつくりになる方です[ぴかぴか(新しい)]
クリスマス前をいうこともあり、ギャラリーは、一足早いクリスマスで彩られていて、とても素敵な空間でした[るんるん]
2010112018400000.jpg
とても落ち着きます!
2010112018500000.jpg
とても素敵なおしゃれなネックレスですね♪中が空洞なので軽くて身に着けやすいですよ[黒ハート]
2010112018380000.jpg
この、ネックレスもかわいくて、とても素敵[揺れるハート]
2010112018430001.jpg
実用的で、とてもかわいいミルクピッチャーなどかわいい素敵なものばかり[るんるん]
2010112018390000.jpg
素敵な一輪挿しです♪
2010112018430000.jpg
私は、この、とてもかわいい雪だるまのオーナメントをお嫁にもらってきました[ハートたち(複数ハート)]
2010112018460000.jpg
おいしそうな、珈琲の良い香り漂う素敵なギャラリーで、素敵な作品を堪能できて幸せでした[揺れるハート]
2010112018590000.jpg
シルエットでうつっているのが若鍋さんです!みえます?
なべちゃん[黒ハート]素敵な作品をありがとう[ぴかぴか(新しい)]
28日(日)までですので、ぜひ、美味しい珈琲と素敵な作品を堪能しにいらしてくださいね[るんるん]

冬のガラス展.FIRST
若鍋 佳子 yoshiko wakanabe
2010.11.20(土)~11.28(日)
12:00~19:00<24日は休み>
*ワークショップ とんぼ玉を2~3つつくります*
2010.11.21(日)・26(金)・27(土)
12:00-(1h) 参加費 2800円
・お電話、店頭のみのご予約となります
・定員になり次第、受付を終了させていただきます

まめた珈琲ギャラリー
千葉県流山市松ヶ丘4-514-36
TEL 04-7145-8575
http://www.mameta-coffee.com
JR常磐線南柏駅西口より徒歩約8分

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二の酉福うさぎと満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。