SSブログ

LAMMAGA撮影 [工房の出来事]

LAMMAGA撮影のバックステージです♪
月曜日に、無事にLAMMAGA(季刊ランプワークガラス情報マガジン)http://www.lampwork-glass.com/product-list/52の来年1月号の技法紹介の写真撮影が終了しました[ぴかぴか(新しい)]
写真撮影はこの方がしてくださいました!
2010110517250000.jpg
そう!看板を盗んだ外人(彼は、アメリカ人と日本人のハーフです。)の名演技をしてくれたRくん!http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
2010111510480000.jpg
本当に、いつもありがたく、感謝しています[グッド(上向き矢印)]
小さなパーツや玉は、ミニ暗室のようなセットで撮影してくれました!
高い鼻が邪魔なようです!笑!何とも羨ましい。。。笑。
2010111511010000.jpg
撮影はこんな感じで、撮っていきました!
2010111513080000.jpg
要所要所、手を止めたり、カメラのピントのあっている位置で作業をしないといけないのが、大変でしたが、面白かったです♪
しょっちゅう「髪の毛入ってますよ!」とか「ここの位置で止めて!」とか、注意されてばかりでした!笑。集中すると、それどころじゃない!な~んて言えませんしね!笑。
2010111513230000.jpg
結局、撮影に5時間くらいかかり、無事に終了!
あとは、パソコン作業です。。。私の苦手な。。。
といって、Rくんにほとんどやってもらいました!笑!感謝しております!笑!最後に「正面向いて!」といいましたが、シャイなのか、笑、撮らせてもらえず。。。このショット!
2010111515440000.jpg
本当に、ありがとうございました[るんるん]
LAMMAGAは1月の中旬か下旬に発売になるそうですので、興味のある方は、ぜひ♪ご覧いただけますと嬉しいです♪5ページくらいだそうです!顔は、入れないで!と言ったので、入っていません!笑!
これと連動した面白い企画も考えておりますので、また、決まりましたら、正式にお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ、編集という私のパソコン作業は続きます。。。きっと、数日かかります。。。笑。。。がんばりま~す[グッド(上向き矢印)]
みていただく皆さんにわかりやすくなっていたらいいなぁと思います!
編集が終わったら、冬の作品作りと来年3月の作品展用の作品作りです♪気合入れて顔晴ります[グッド(上向き矢印)]

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yayo

こんにちは~♪

ご無沙汰しています^^

今日、工房へ行って、12月の予約を入れようとしたら、
予約表にお名前を発見!しました~^^♪
またよろしくお願いします^^/

貴工房のお話もとっても楽しみにしています。

もうすっかり寒くなりましたね~
体調を崩さないように。
そして、頑張りすぎないように…ね^-^
by yayo (2010-11-19 09:44) 

asakusatonbo

yayoさん
いつも、ありがとうございます!!!
はい!来月から、やっと!復帰です!わぁ!お会いできるのが楽しみです♪
工房たちあげで、いろいろと大変であったはずなのですが、1kgも体重減りませんでした。。。おかしいなぁ。。。笑!
こちらこそ!また、どうぞよろしくお願いいたします!
楽しみです♪
by asakusatonbo (2010-11-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。