SSブログ

鎌倉プリンスホテル出店終了しました [工房イベント]

昨日、鎌倉プリンスホテルに一日だけの出店をさせていただきました。
搬入の日は雨でしたが、七里ヶ浜駅に着いた頃には小雨になっていました。
IMG_2228.jpg

このような感じで出店をさせていただきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_2239.jpg

IMG_2221.jpg

IMG_2222.jpg

会員様向けのイベントなので一般公開はされていないのですが、どなたでもお入りいただけます。
主に婦人服のお買い得品が多く、会場は賑わいました。

私のブースもご覧いただけたり、あたたかな御言葉もかけていただきありがたく思いました。

足をお運びくださいました皆様に心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

昨日は強風でしたが、空がとても美しかったです[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2232.jpg

搬出後の美しい景色[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg

鎌倉高校に通っていた時を懐かしく思いました。
このご縁に心から感謝します[グッド(上向き矢印)]

次は、11月17日(水)~23日(火)まで 松坂屋上野店二階エレベーター前にて出店させていただきます[グッド(上向き矢印)]
どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスとんぼ玉体験好評受付中
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2021-10-25

インスタグラム 浅草とんぼ玉工房
https://www.instagram.com/asakusatonbodama/?hl=ja

https://asakusatombodama.art/
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ!終了しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。