SSブログ

VIDEO [その他]

Corning はまたマイナス2度になりました。でも日中は5度くらいになり暖かくなります。

毎日、studio ではこんな感じで制作させていただいています[グッド(上向き矢印)]
93726953-2AB1-42A3-8327-281C031EB99E.jpeg
広々と独り占めさせていただき贅沢です。
17B84E13-6BD1-447A-B19D-F1E9C3DCD6BB.jpeg

異次元に来てしまったのか?というくらいに、コーニングのスタッフの皆様が大変親切で、大変良くしてくださっています[かわいい]
皆が、あなたの役に立てることが私の幸せだ とおっしゃってくださり、私が ? という顔をしていると どうしたの?何かhelp出来ることはある? と皆が来てくださいます。
私は毎日感謝を伝えながら制作させていただいていて毎日幸せを感じております。
Appreciate を伝えても伝え足りないくらいの感謝の日々です。
本当にコーニングは素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

今日はArtist in residence のvideo撮りの日でした。
0C897812-AF47-4961-A541-01A6721124C9.jpeg
いくつかの質問に答えるというもので、日本語OKとのことで、私は日本語で答えさせていただきましたが、英語の質問に日本語で答えると、変な日本語になってしまいましたが(笑)ま、いっか!と笑いネタにしています(笑)
簡単にメイク?もしてくれました(笑)
2F222F63-3D6A-4CDF-8DD3-931C72E55BD9.jpeg

たぶん変な日本語話しています(笑)
C611432D-8C86-4D30-95D2-73A0B15E5DC9.jpeg

同じレジデンス仲間のjimの撮影を見ましたが、jimは本当にカッコいい[exclamation]
D138EDA8-45E6-416D-A79F-18EA25DEEBB0.jpeg

あと制作できる日は4日です[かわいい]
帰国を念頭に置きながら、感謝しながら幸せな日々を過ごさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

人気の桜のとんぼ玉体験はこちらから[グッド(上向き矢印)]
https://askueesatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-10
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月.3月の予定につきましてのお知らせです
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-26

4月1日~6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レクチャーCorningネックレス完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。