SSブログ

マウントシャスタ2 [その他]

コーニングでは今日から作業開始できています。
本当に素晴らしいスタジオです。
また、コーニングは後日レポートさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]

さて、シャスタの楽しかった日々です[ぴかぴか(新しい)]
ひでさんに、モスブレーの滝に連れて行っていただきました[グッド(上向き矢印)]
映画 スタンドバイミーの舞台にもなったという線路を歩きました。
貨物列車のすぐ隣を歩けるというのは日本では考えられないです。
素晴らしかった[exclamation]
A1AD5A02-A0E1-44EB-AE3D-F4F0F3A4E442.jpeg
歩くこと40分?
素晴らしい景色です\(^o^)/
8C7A6411-1ABA-4178-BDB7-24E82DA3DA95.jpeg

虹が見える時間を見計らってくださつたというご配慮にも感動しました[ぴかぴか(新しい)]
B0E121AB-62C4-436A-B08F-6542FC532485.jpeg

ひでさんに感謝です[るんるん]
CC407140-AE26-4EE7-8ACB-643AEB3E1C18.jpeg

バーニーフォールズも素敵でした[グッド(上向き矢印)]
CE460D73-2FE5-4472-94F4-03C2CE2AD24D.jpeg
そのあと、晴れてきたので、シャスタ山のバニーフラットへ行き、写真を撮ってくださるということで、向かいました。
そしたら、なんと!UFO雲を見ることができました[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]感動[ぴかぴか(新しい)]
45FE2443-9BB9-4652-B4BE-E67E2A24F98F.jpeg

別の角度から[グッド(上向き矢印)]
FE6F3E51-BE5B-4944-BC50-FB7328D6ABA9.jpeg

また、ちょうどスーパームーンもシャスタで見ることができてとても感動的でした[グッド(上向き矢印)]
9D90D025-2FD7-41DB-B046-AC43F1D5301D.jpeg

とてもあたたかなひでさんはるみさんファミリーに心から感謝をした4泊5日でした[ぴかぴか(新しい)]

この4日間で私の人生観が変わりました。
やりたいと思ったことは臆することなくチャレンジした方が良いということ。
恐れからではなく希望や愛から物事を捉えていくということを学ばせていただき心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
D45424BE-57C2-4D8E-9D6A-87FF5815B656.jpeg

移動の日は朝2時30分にヒデさんがメッドフォード空港までお送りくださり、登場手続きまでお手伝いしてくださいました。
何から何まで、親切にしてくださりとてもありがたく思いました。
メッドフォードからシアトルまでは順調でしたが、シアトルからデトロイトの飛行機が45分遅れ、デトロイト空港小走りにトランジットをし(笑)飛行機に乗りました。
小型飛行機のため、ジェットコースターのようで、また天候も悪くこちらも30分近く遅れました。
メッドフォードからエルマイラコーニング空港まで14時間近くかかりました(笑)
シアトル空港で、はるみさんが持たせてくださったおにぎりに涙がでました。
はるみさんのあたたかさと家族のようにしてくださいました楽しい日を想いました。
はるみさんは、私の 尊敬する佐藤初女さんからお話しを伺ったことがあるとのことで、ご縁を感じました[かわいい]
89B699EA-E0BA-45B7-A10F-F6D24587B991.jpeg

シャスタ[ぴかぴか(新しい)]素晴らしいところでした[ぴかぴか(新しい)]
C08C2964-A66B-450B-AC05-EA191CBD22B4.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マウントシャスタコーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。