SSブログ

ハロウィンパーツ♪ [体験]

ハロウィン体験に向けて、ハロウィンパーツをスタッフの鈴木と私で制作いたしました[グッド(上向き矢印)]

私はハロウィンとんぼ玉体験というのは今まで聞いたことがなかったので、この体験を開催することをとてもワクワクしています[るんるん][るんるん][るんるん]

鈴木担当のジャックオーランタン
こんな感じでパーツの原型をつくります
さすが[exclamation×2]
IMG_0692.JPG

私担当 おばけ 手はつけないことにしました[かわいい]
IMG_0670.jpg

溶かしているときは、まるで ムンクの叫び みたい(笑)
IMG_0677.jpg

コウモリは意外に難儀し、3回目でようやくできました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0676.jpg

ハロウィンといえばキャンディー[るんるん]
私は幼い頃にアメリカに1年だけ住んでいた時にハロウィンでたくさんキャンディーをもらった記憶があり、私の中ではハロウィン=キャンディーです(笑)
IMG_0686.jpg

IMG_0690.jpg

こんな感じでハロウィンパーツが完成しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
IMG_0691.jpg

体験内容は後日公開させていただきます[ぴかぴか(新しい)]
パーツからすべて手作り!世界に一か所のオリジナル体験です\(^o^)/

お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。