SSブログ

終了いたしました [作品展]

アートギャラリー山手さんにて開催いたしました 夏のいろどり展 、七夕祭りのイベント体験が無事に終了いたしました。

どちらもたくさんの皆様に足をお運びいただくことができましたこと、心からの感謝と御礼申し上げます。

七夕祭りのイベント体験はこんな感じでした[グッド(上向き矢印)]
IMG_8110.JPG

浴衣をお召しになる方も多くいらっしゃいました[るんるん]
とっても素敵なカップルさんでした[黒ハート]写真のご協力ありがとうございました[るんるん]
IMG_8112.JPG

商店街は歩行者天国になり、大変賑わいました[るんるん]
IMG_8113.JPG

IMG_8114.JPG

いつもお世話になっている cocochi さんのスペアリブも大盛況[グッド(上向き矢印)]
私もいただきました[グッド(上向き矢印)]最高です[グッド(上向き矢印)]
IMG_8115.JPG

日曜日はスタッフの鈴木が担当でしたが、大変盛況のようでした[グッド(上向き矢印)]

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

アートギャラリー山手さんの展示もとても楽しくさせていただきました[グッド(上向き矢印)]
y1.jpg

y.jpg

搬出の様子
IMG_8122.JPG

作家の皆様とお話させていただき、とても楽しく幸せな時間でした。
作品のアイデアをいただいたりもしました。
ジャンルの違う作家の皆様とのお話は大変勉強になりました。
また、ご縁にも、鎌倉高校出身の作家さんもいらっしゃり、母校の話に大変盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]

最後にいた皆様での集合写真
私が着ているワンピースもこの展示でいただいたものです。浴衣の生地でつくられたもので、とても涼しくて着心地がいいです[揺れるハート]
4.jpg

足をお運びくださいました皆様、ご一緒させていただきました素敵な作家の皆様、ギャラリーの古市さん、小野寺さん、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人気♪
”おさかなとんぼ玉”期間限定体験(7/17~8/30)
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-07-02

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。