SSブログ

東京すごろく [その他]

東京すごろく
というサイトに当工房がのりました[グッド(上向き矢印)]

『東京すごろく』とは
『東京すごろく』は、魅惑の東京をそぞろ歩くキュレーションサイトです。
国内の方々はもとより、日本を訪れる海外の方々へ、
東京(東京圏)の様々な文化・スポットをご紹介します。

だそうです[るんるん]

7月に取材にお越しくださいました[るんるん]
お越しいただいた皆様がとても素敵な皆様で、とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがたく幸せに思っております[るんるん]

逆取材?(笑)
こんな感じでした[るんるん]
IMG_4142.jpg

カメラマンの方の構え方はまたかっこいいです[グッド(上向き矢印)]
IMG_4143.jpg

IMG_4144.jpg

とても素敵に記事にしてくださり、心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
http://sugoroku.tokyo/?p=4770

素敵な皆様が力を合わせておつくりになられたサイトはとても素敵だなと思いました[グッド(上向き矢印)]

おでかけしたくなる素敵なサイトですので、ぜひ♪ご覧になってください♪

お越しくださいました素敵なスタッフの皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

東京すごろく
http://sugoroku.tokyo/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月のワークショップは”バーナーブロー”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。