SSブログ

特別ワークショップ終了しました♪ [その他イベント]

生徒さん対象の特別ワークショップ「三浦さん、伊佐次さんの、とんぼ玉とビーズを組み合わせるワークショップ」が終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]

今回は冬服にぴったりなロングネックレスでした[グッド(上向き矢印)]

!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-11@decoMailer.jpg

今回で2回目の三浦さんと伊佐次さんのワークショップ♪
毎回とても人気で、今回も募集1週間くらいで満員になりました[るんるん]
とんぼ玉をつくったけど、あとどうしていいかわからない、展示に出したいけどアクセサリーにするためのバリエーションを勉強したい方にとても良いワークショップだと思います[るんるん]

私もビーズのことはわかりませんので、大変勉強になり、心から感謝しておりますm(_ _)m

また、とってもわかりやすくて親切で基本から丁寧に教えてくださいます\(^o^)/

レシピも用意されていました♪
!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-10@decoMailer.jpg

三浦さんの説明は本当にわかりやすくて親切なので初心者の方もばっちりです\(^o^)/
!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-09@decoMailer.jpg

伊佐次さんの丁寧なサポートもあり、みんな座談に笑い声が聞こえながらも真剣です(笑)
!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-08@decoMailer.jpg

このビーズマットはなんと!前日に伊佐次さんが手づくりしてくださったそうです[ぴかぴか(新しい)]
真剣な手元です[かわいい]
!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-07@decoMailer.jpg

皆さんの素敵な力作です\(^o^)/
とんぼ玉はご自分でもってきてくださいました。
これから、ご自分でいろいろとアレンジされても素敵ですね[グッド(上向き矢印)]

モデルは同じですが、作品はそれぞれ別の方々です[るんるん]
!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-00@decoMailer.jpg

!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-01@decoMailer.jpg

!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-02@decoMailer.jpg

!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-03@decoMailer.jpg

!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-04@decoMailer.jpg

!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-05@decoMailer.jpg

ご参加くださいました素敵な皆様[揺れるハート]ありがとうございました\(^o^)/
また、三浦さん、伊佐次さん、準備などお忙しい中ご丁寧に誠にありがとうございました\(^o^)/
家にもって帰ったら、早速奥様に気に入っていただけたとの嬉しいお声もいただきました[るんるん]

また次回もよろしくお願いいたします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
!cid_049F20BE34EC89E1620BDA4A4075381F-06@decoMailer.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験人気です♪
”お多福ワークショップ””雪うさぎ体験” 募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-12-05

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。