SSブログ

浅草の桜 [その他]

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
工房はしばらく休業させていただいております。
アメリカの友人達も今はStay home!が合言葉のようです。
私自身も人の多いところには行かないように気をつけています。
医療現場の緊張した雰囲気を拝見すると一人一人の心がけが大事だなと思う昨今です。
手洗いは大切ですが、あまり石鹸や消毒液を使いすぎると手が荒れてかえってウイルスが落ちにくくなるそうなのでお気を付けいただけましたらと思います。

緊張している世の中なので、癒しのお役にたてましたら、と思います。
浅草の桜です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3154.jpg

私は徒歩通勤なので、通勤前に見てきました。ほぼ貸切状態です。
桜はのびのびとしていて、浅草はとても神聖な景色でした。
44年浅草を見てきていますが、初めてみる美しい景色です。
早く、皆様が安心できる世の中になりますよう心を込めまして[ぴかぴか(新しい)]

隅田公園の桜
IMG_3156.jpg

IMG_3159.jpg

IMG_3161.jpg

IMG_3163.jpg

浅草寺
IMG_3164.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3168.jpg

IMG_3171.jpg

この写真は数日前に撮ったのでもう散っているかと思います。

ビル・ゲイツ氏からのオープンレターという記事にいろいろ納得し考えるものがありました。
ご興味のございます方はご覧ください[るんるん]
https://note.com/rosauchima/n/nab1a52924efd?fbclid=IwAR2JhewwsHLgX5AYD9TQO5-K_Hebif2jGr2JX8q-KzMi_tHRpG8xW_B67hc

私も何か皆様のお役に立てることができたらいいなと思っています。
私はとんぼ玉やその技法を使って制作することができます。
きなりがらすを使用しています。
何か作り方のメイキングをのせるとかできたらいいなと思っています。
こんなののせてほしいとか、良いアイデアありましたらメールください[ぴかぴか(新しい)]
メールアドレス
asakusatonbo@xg7.so-net.ne.jp

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)