SSブログ

今月の工房につきまして [その他]

昨日、東京都知事の外出自粛要請が発信されました。
台東区でも感染者がでたそうです。
これに伴い、当工房の今月の営業を休業とさせていただきます。
お客様やスタッフの安全を第一に、また、オーバーシュートやロックダウンを防ぐ為に個人としてできることは何かと考え判断をいたしました。
ご連絡をさせていただきました、御予約をくださり楽しみにしてくださいました皆様には、誠に恐縮ではございますが御理解をいただき、心から感謝しております。


4月から営業の予定ではございますが、状況を考慮しながら判断させていただきたく思います。

このお休みの間に、楽しくなるような体験も考えて参ります。
このような状況を皆で協力して乗り越え、また皆様と元気にお会いできます日を心から楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆々様もどうか御自愛くださいますように。

以前に撮りました浅草神社の桜と浅草浅間神社の桜をお届いたします。
私が通勤途中や帰り道に立ち寄った際にはほぼ無人でした。
皆様の癒しとなりましたら幸いです。

浅草とんぼ玉工房 黒澤 忍

浅草神社
IMG_3003.jpg

IMG_2999.jpg

浅草浅間神社
IMG_3008.jpg

IMG_3006.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
地球玉体験[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-01-31

桜アクセサリー体験 4月30日まで[かわいい]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-02-21


浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。