SSブログ

クリスマスとんぼ玉体験 [体験]

クリスマスとんぼ玉体験を開催します[クリスマス]

心を込めて作ったものは御守りになります。大切な人へのクリスマスプレゼントや、いつもがんばっているご自分へのクリスマスプレゼントにお作りになってはいかがでしょうか?
IMG_1812.jpg
初心者の方もきちんと補助させていただきますので、安心してご参加ください[揺れるハート]

パーツはこちらの5種類になります。
工房でスタッフ鈴木と私が作りましたオリジナルのパーツになります。
左上からスティック、サンタの帽子、雪だるま、聖なる星、ヒイラギです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1816.jpg

1個目
クリスマスツリーの台になるとんぼ玉を作ります。
マイカパウダー(金か銀かお選びいただけます。)をつけて透明ガラスを巻いたとんぼ玉を作ります。
マイカパウダーとは金や銀に似せたパウダーになります。
IMG_1815.jpg
ご参考までに、左側が金のマイカパウダー・右側が銀のマイカパウダーをつけたとんぼ玉になります。
IMG_9378.jpg
こちらは小さくお作りいただき、クリスマスツリーの台になります[クリスマス]
IMG_1811.jpg

2個目
クリスマスツリーになるとんぼ玉を作ります。
1個目と同様にマイカパウダーをつけてから透明ガラスを巻きます。
その後、パーツを5つつけていただき、コテを使って三角にしていきます。
IMG_1810.jpg

組み合わせるとこんな感じになります[クリスマス]
IMG_1812.jpg

スワロフスキーと星にみたてたビーズをつけてストラップにお仕立てさせていただきます[かわいい]
バッグにつけてもかわいいですよ[揺れるハート]
IMG_1813.jpg

ぜひ おたのしみにいらしてください[クリスマス]

クリスマスとんぼ玉体験
11月20日(水)~12月25日(水)期間限定
料金 3900円(税込み・材料費込)
制作個数 クリスマスツリー1セット(台+ツリーのとんぼ玉)
所要時間 90分くらい(人数により前後いたします)

お申し込みは こちらからお願い致します。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。