SSブログ

朔展終了しました [工房イベント]

8月25.26日に開催されました 朔展 が終了しました[ぴかぴか(新しい)]

鎌倉の穴場的な場所にある素敵なGarden&Spaceくるくるさんにて開催しました[ぴかぴか(新しい)]
鎌倉駅から徒歩13分くらい、江ノ電和田塚駅から数分の立地にある緑に囲まれた素敵な古民家です。
IMG_5919.jpg

IMG_5924.jpg

今回、ブーちゃんコーヒーはハプニングがあり、お休みになりました。次回の楽しみが膨らみます[るんるん]

Freedom the worldさんの素敵な作品[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5907.jpg

IMG_5940.jpg

そして美しいサンキャッチャー[かわいい]
IMG_5952.jpg

330*すみれさんの人気ファブリック[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5913.jpg

sumile3tokyoさんの素敵な絵画[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5917.jpg

絵葉書ワークショップも開催されていました[グッド(上向き矢印)]
IMG_5946.jpg

私はこんな感じで展示させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5909.jpg

IMG_5914.jpg

IMG_5912.jpg

IMG_5915.jpg

IMG_5918.jpg

雰囲気の良いところでお天気にも恵まれ、暑い中でしたが、多くの方が足をお運びくださいました。
友人達も入れ代わり立ち代わり来てくださりとても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

足をお運びくださいましたすべての皆様に心からの感謝と御礼を申し上げます[るんるん]
IMG_5960.jpg

美味しいコーヒーを飲みながら、そして素敵な作品を見ながら、ゆっくりとお話できる良い空間を作ることができたら良いなと思っています。

そしてなんと!次回開催も決まりました[るんるん]
12月23日(金)新月・24日(土)に朔展2を開催します[ぴかぴか(新しい)]

クリスマス・新年にちなんだ展示になり、楽しそうです[グッド(上向き矢印)]

良かったら素敵な空間でお話しながらリラックスしにいらしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。