SSブログ

11年間ありがとうございました! [工房の出来事]

昨日、営業が終了いたしました。
本当に多くの皆様が連日足をお運びくださり、とても嬉しくて幸せです[グッド(上向き矢印)]
温かなメッセージをくださる方や、美しいお花やお菓子など温かな御気持ちを誠に誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

11年間、お世話になりまして誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
心からの感謝を申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

浅草の桜は見ごろですよ[揺れるハート]
A4206A60-6B6E-4EB0-A0A2-B57A435665F8.JPG

IMG_3565.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3588.jpg


IMG_3586.jpgIMG_3585.jpg
IMG_3570.jpgIMG_3571.jpg
IMG_3545.jpgIMG_3544.jpg
IMG_3469.jpgIMG_3468.jpg
IMG_3517.jpgIMG_3466.jpg IMG_3467.jpgIMG_3470.jpg
IMG_3471.jpgIMG_3472.jpg
IMG_3546.jpg
IMG_3547.jpgIMG_3587.jpg

そして一番最後のお客様達と[るんるん]

IMG_3597.JPG


[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

イベントは変わらず続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。