SSブログ

桜とんぼ玉体験とフリットとんぼ玉体験レポート [体験]

スタッフから、素敵なとんぼ玉の写真とコメントが届きましたのでお届いたします[ぴかぴか(新しい)]

水曜日担当スタッフ鈴木から[グッド(上向き矢印)]
最初は溶けだすガラスに少し慌てておられたそうですが、すぐに慣れて落ち着いて作業され、とても器用でいらしたそうです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2108.JPG
IMG_2106.jpg

IMG_2103.jpg
とっても素敵な桜のとんぼ玉ですね[揺れるハート]
IMG_2105.jpg

IMG_2104.jpg
桜は日本の国の花なので四季を通して身につけることができるといわれています。
誠にありがとうございました。
桜とんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2019-04-18

月曜日担当スタッフ佐川から[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2116.jpg
とんぼ玉は初めてとのことてしたが、本当にすごく上手でした!
職人さんだそうで、作業中の落ち着いたご様子とクオリティの高さに納得でした。
とのことでした。
職人さんという響きに弱い私は(笑)私もお会いしたかった[exclamation×2]と思いました!作品も拝見したいです[グッド(上向き矢印)]

体験はフリットとんぼ玉体験になります[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2018-03-24

素敵な皆様、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
またぜひともに!お待ちしております[グッド(上向き矢印)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマスとんぼ玉体験好評受付中
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2021-10-25

インスタグラム 浅草とんぼ玉工房
https://www.instagram.com/asakusatonbodama/?hl=ja

https://asakusatombodama.art/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。