SSブログ

11周年食事会 [工房の出来事]

昨日10月10日は工房11周年ありがとう食事会をスタッフとさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1889.jpg

本来は創立記念日の10月1日予定でしたが、この日は台風でした(笑)
でも、本当は2010年10月10日にオープンしようと思っていたので、これも必然かな?と思ったりもしました。
IMG_1885.jpg

いつも支えてくれる素晴らしいスタッフのおかげと心から感謝しています。
工房の周年ごとに鈴木がカエルの置物をくれ、工房のトイレはカエル御殿になっております[るんるん]
IMG_1893.jpg

食事会の場所はアサヒビールビル(ビールの泡の形のビル)[ビール]の21階にある 日本料理もちづき さんにしました。
phonto.JPG
黒澤家のイベントは、亡き浅草の祖父の米寿、父の古希のお祝いをここでしました。
景色が最高です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1882.jpg

食事も美味しかったです[揺れるハート]
IMG_1886.jpg

IMG_1890.jpg

心からの感謝を込めまして[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1891.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
秋のとんぼ玉体験
とんぼとコスモスのとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2021-08-30

インスタグラム 浅草とんぼ玉工房
https://www.instagram.com/asakusatonbodama/?hl=ja

https://asakusatombodama.art/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。