SSブログ

体験レポート♪ [体験]

私がデパートに出店中、工房で体験を担当しているスタッフ佐川から体験のなんとも綺麗な地球玉の写真が届きましたのでアップさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1145.jpg

とても美しい地球玉で魅とれてしまいます[ぴかぴか(新しい)]
素敵な母子様、誠にありがとうございました[かわいい]
また心よりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

以下佐川からです
左が中学生の男の子の作品で、地球の上のビーズを月と火星と木星に見立てているそうです!
発想が素敵で感激しました[ぴかぴか(新しい)]

~地球玉体験~
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-01-31

最近人気急上昇のかんざし体験を素敵なご家族が体験してくださいました。
お父様はこの日に参加できなかったもう一人の娘さんの為にお作りになりました。
IMG_1193.jpg

IMG_1194.jpg

仲良しのご家族で和気あいあいとなさっておられ、それが素敵なかんざしに現れておられるなと拝見していました。
ビーズ選びに仲良く迷われている様子です(笑)
IMG_1177.jpg

~かんざし体験~
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2019-05-27

また仲良しカップルの方もいらしてくださいました[揺れるハート]
IMG_1187.jpg

会話が楽しくて楽しくて時間があっという間でした(笑)
私自身もとっても楽しかったです[るんるん]
IMG_1195.jpg

~フリットとんぼ玉コース~
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2018-03-24

暑い日々ではございますが、皆様体験に足をお運びくださいまして誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
またお待ちしております[るんるん]

8.9月のスケジュールです。
http://asakusatombodama.art/plan.pdf
御予約は前日の昼12時までになります。

気分転換にぜひ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏のとんぼ玉体験 おさかな・金魚と花火とんぼ玉体験 8月30日まで
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2021-06-28

夏のとんぼ玉体験 作り方の動画
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2021-07-03

インスタグラム 浅草とんぼ玉工房
https://www.instagram.com/asakusatonbodama/?hl=ja

https://asakusatombodama.art/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。