SSブログ

ナヲシノ [作品]

アクセサリー作家のナヲちゃんと”ナヲシノ”という名前でコラボレーションの作品を作っています[ぴかぴか(新しい)]
ナヲとシノブでナヲシノです[グッド(上向き矢印)]

ナヲちゃんのとてもセンスの良い素敵な作品に、私はいつもインスピレーションをいただきながら、制作させていただいております[るんるん]

今回の新作[ぴかぴか(新しい)]桜を舞う蝶々ピアス[ぴかぴか(新しい)]が完成しました[るんるん]
IMG_0034.jpg

ナヲちゃんのwondefulな蝶々[るんるん]
05ECD53F-3243-41BD-B22D-653CC3774D59.JPG

それに合わせて作った私のとんぼ玉[るんるん]
IMG_0033.jpg

とても素敵に仕上がりました[グッド(上向き矢印)]
寒い冬の後には必ず春が来ます。つけているだけで心が華やかに軽くなりますように[かわいい]

IMG_0035.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0046.jpg

IMG_0047.jpg

こちらは、店頭に置いて数分後に素敵な方の所へ飛んで行き、幸せになりました[揺れるハート]
IMG_0048.jpg

他にもコラボレーション作品がございます。
鹿は神様の遣いと奈良では言い伝えられています。
聖なる鹿 ネックレス
65D955BA-CF8D-4627-BA19-784B1DFE35D4.JPG

紅白梅のピアス
紅梅
246DBCD5-26C2-49C0-BB87-91FB62C30126.JPG

白梅
99284EC4-2779-49D2-8B59-1AC8DC80CB8F.JPG

Instagramで発表をしています[るんるん]
https://www.instagram.com/naoshino.gallery/?hl=ja

ナヲシノ

アクセサリー作家 ナヲ と とんぼ玉作家 シノブ がコラボレーションした作品をおたのしみください。

ナヲ の大切にしているコト
イメージをカタチにする時の楽しさを大切にしてます。空想が作品になり、またそこから物語が広がっていったら良いなと思っています。

シノブ の大切にしているコト
とんぼ玉は古来より祈りを込めて作られてきたように思います。持ってくださる方の癒しとなり御守りとなったら良いなと思って制作しています。

浅草とんぼ玉工房のホームページアドレスが変わりました
https://asakusatombodama.art/

古いアドレスはアクセスができなくなっております。
どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
四つ葉のクローバーとてんとう虫とんぼ玉体験 Happy!
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2021-01-28

寿牛 とんぼ玉体験 2月28日まで
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-12-25-1

インスタグラム 浅草とんぼ玉工房
https://www.instagram.com/asakusatonbodama/?hl=ja

https://asakusatombodama.art/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。