SSブログ

国際宝飾展に出品させていただきます♪ [工房イベント]

アクセサリー作家ナヲちゃんとコラボレーションの作品 ナヲシノ として制作をしています[ぴかぴか(新しい)]
ナヲちゃんはプラバンとレジンを使い制作をしています。
とても素敵にお作りなられるアクセサリー作家さんです[るんるん]
とても素敵にお作りになるので、私は良いプレッシャーをいただきながら制作をさせていただいております[るんるん]
ナヲシノの新作
紅梅ピアス 白梅ピアス が完成しました[ぴかぴか(新しい)]
紅梅
246DBCD5-26C2-49C0-BB87-91FB62C30126.JPG

C3266D9C-64C1-4500-8506-FEE7BD5CBBF6.JPG

白梅
99284EC4-2779-49D2-8B59-1AC8DC80CB8F.JPG

29BB37C9-4FD6-48DE-B865-202669EFE615.JPG
存在感がある
少し大振りのピアスです
金具にはゴールドフィルドを使用。ノンホールピアスまたはイヤリング(真鍮のバネ式)に変更可能です。
着物にも合うと思いますので和洋折衷でお使いいただけると思います[るんるん]
とんぼ玉の下地には本金をガラスで練ったものを使用しています。

そして
聖なる鹿
ネックレスも完成[ぴかぴか(新しい)]

鹿は奈良では神様の遣いといわれています。
神聖さを表現してみました。
ナヲちゃんの鹿に桜のとんぼ玉を合わせてみました。
上下は天然石を合わせています。
紐は
国産の昇苑組紐
D97AFDE8-025B-4DD6-BDD4-D5CF4ACB87A4.JPG

国産の本革紐
65D955BA-CF8D-4627-BA19-784B1DFE35D4.JPG

ビーズ
DD6AD925-058D-4FFD-94F4-FCF9B322C754.JPG

と3種類で合わせてみました。

よろしかったらインスタグラムもご覧ください[るんるん]
ナヲシノ
https://www.instagram.com/naoshino.gallery/?hl=ja


東京国際宝飾展にて出品いたします[ぴかぴか(新しい)]

予定通り開催するそうです[グッド(上向き矢印)]
国際宝飾展はコロナ対策に万全を期していると私自身拝見しておりますが、各自のご判断の上、御無理のない範囲でお願い申し上げます[かわいい]

東京国際宝飾展
1月13日〜16日まで
https://www.ijt.jp/ja-jp.html
入場には招待券が必要になりますの。東京国際宝飾展のホームページで取り寄せ可能です。
招待券がないと入場料5000円になります。
会場
東京ビックサイト青海展示場
https://www.ijt.jp/ja-jp/visit/access.html
ブース
17-42 ユメギャラリー さんのブースにて販売させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インスタグラム 浅草とんぼ玉工房
https://www.instagram.com/asakusatonbodama/?hl=ja

お正月とんぼ玉体験 1月31日まで
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-12-25

寿牛 とんぼ玉体験 2月28日まで
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-12-25-1

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。