SSブログ

今年もありがとうございました [工房の出来事]

[ぴかぴか(新しい)]今日は工房年内最終日になります[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6497.jpg

今年は誰しも予想しないことが起き、世界的にも揺れた年になりました。
我が町浅草も皆が揺れました。

ハワイ島の女神ペレは破壊と創造の女神といわれています。
破壊があるから創造も起きます。
今の世の中は、より良く新しく生まれ変わる為の破壊の時期なのだなと思いました。

私個人的には今年は工房が10周年を迎えることができ、いつも支えてくださる皆様に心から感謝しております。

当工房も10周年を迎えることができたことを区切りに、今後は破壊をし、そして新たに創造をしていきたいと思っております。
私自身が本当にどうしていきたいのかを深く内省する良い時期のように思っております。
また、何か展開がございましたら、お知らせさせていただきたく思います。

今年もこのような時期でありながらも足をお運びくださいました皆様に心から感謝申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます[かわいい]

今朝、浅草寺へ今年の御礼参りにいきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_6499.jpg

おさるさんが寒そうにしていました(笑)
かわいい[揺れるハート]
IMG_6498.jpg

2021年は1月3日(日)13:00~スタートになります[るんるん]

ささやかながら福袋も用意させていただきました[るんるん]
とんぼ玉 1個(1300円)、とんぼ玉箸置き 1個(1300円)、とんぼ玉ネックレス(1800円)、フュージングネックレス(1500円)、フュージングピアス(2500円)
合計8400円相当を2021円にて限定5個販売させていただきます。(おひとり様2個まで)
中身が見えるのでお好きなものをお選びください[揺れるハート]
IMG_6500.jpg

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2021年1月よりホームページのアドレスが変わります[グッド(上向き矢印)]
asakusatombodama.art
になります。
わかりやすいアドレスになりました(笑)
どうぞよろしくお願い申し上げます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月13日~16日まで、東京国際宝飾展に出展いたします!
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-12-15

お正月とんぼ玉体験 1月31日まで
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-12-25

寿牛 とんぼ玉体験 1月31日まで
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-12-25-1

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。