SSブログ

おさかなとんぼ玉体験・ヨーヨーとんぼ玉体験・桜とんぼ玉体験レポ―ト [体験]

現在工房では一組様づつ承らせていただいております[グッド(上向き矢印)]

毎年人気の夏のとんぼ玉体験も夏にはなかなか来れないというお声をお聞きし、9月28日まで延長させていただいております[グッド(上向き矢印)]

先日、とても素敵なご夫妻が体験にいらしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
ご夫妻の会話のあたたかさにこちらまで心が和みます[かわいい]

ご主人様がおさかなとんぼ玉体験を[ぴかぴか(新しい)]
おさかなとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-07-04

D31AFC0F-CC74-4BB8-B93F-8AE8685CA796.JPG

奥様がヨーヨーとんぼ玉体験を受けてくださいました[グッド(上向き矢印)]
ヨーヨーとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-07-03

1FF911BD-FD16-40BC-AA70-1B1DBDB3A765.JPG

とても素敵です\(^o^)/
ADBC2A76-27B0-4B02-AAE4-60044F123BF1.JPG

6B9588CD-3BBD-4D35-813F-C2437CE17076.JPG

そして、昨日は仲良しのカップルさんがお出でくださいました[グッド(上向き矢印)]

SAKURA JAPANとんぼ玉体験を受けてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
桜体験は年間を通して人気の体験です[グッド(上向き矢印)]

SAKURA JAPANとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2019-04-18

IMG_4997.jpg

IMG_4998.jpg

IMG_4999.jpg

こちらも素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5001.jpg

IMG_5002.jpg

素敵な皆様[ぴかぴか(新しい)]誠にありがとうございました[るんるん]
またお待ちしております[グッド(上向き矢印)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[NEW]とんぼとコスモスのとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-09-06

9月28日まで延長[exclamation]
☆夏の3大とんぼ玉体験開催中[るんるん]

ヨーヨーとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-07-03

ヨーヨーピアスorイヤリング体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-07-20

お魚・金魚
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-07-04

花火
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-07-05


☆その他いろいろございます☆
期間限定クラゲのマスクフックとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-07-13

マスクフックとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-06-06

アマビエとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-06-15


☆Creemaにて作品を販売しています☆
https://www.creema.jp/c/asakusatonbodama


http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。