SSブログ

期間限定 クラゲのとんぼ玉マスクフック制作体験 [体験]

とんぼ玉マスクフック制作体験にクラゲパーツが期間限定で仲間入りしました[ぴかぴか(新しい)]
8月31日までの期間限定のとんぼ玉体験になります[グッド(上向き矢印)]

マスクが必需品な昨今、マスクライフを楽しむ体験になります[グッド(上向き矢印)]


マスクフックはマスクのゴムのところにこのようにしてかけるので、長時間マスクをする場合は耳への負担を軽減してくれます。
また、マスクを少しはずしたい時にも便利です。そしてお洒落[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3939.jpg

ピアス・イヤリングコースのように小玉を3個お作りいただきます。
2個はフリットとんぼ玉になります。
IMG_9531.jpg
この中からお好きなようにブレンドしていただき、玉に付けていきます。
IMG_4323.jpg

1個はクラゲのパーツを4個つけたとんぼ玉をお作りいただきます。
IMG_4322.jpg

IMG_4242.jpg

小玉を冷ましている間に合わせるビーズをお選びいただきます。
ビーズはたくさんある中からお好みのものをお選びください。
IMG_3945.jpg

このようにお仕立てさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4321.jpg


マスクフックの長さはマスクのゴムの伸縮性や頭の大きさで異なると思いますがだいたい11cm前後かなと思います。
長さは工房にあるサンプルをお試しいただきご考慮ください。(15cmまで)

クラゲのとんぼ玉マスクフック体験
8月31日(月)まで
料金 3900円(税込み)
人数 4名様まで
制作個数 3個(フリット玉2個+クラゲパーツ4個をつけたとんぼ玉1個)
時間 90分~120分(人数により前後いたします。)

マスクライフをenjoyしましょう[るんるん]

御予約はこちらからお願いいたします。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

当工房の感染予防対策につきまして
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-05-30

通常のとんぼ玉マスクフック制作体験はこちらになります[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-06-06
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。