SSブログ

地球玉体験レポート [体験]

昨日は、一年ぶりに、素敵な御家族がいらしてくださいました[グッド(上向き矢印)]
子供達の成長は早く、途中まで気づきませんでした(笑)失礼いたしましたm(__)m

今回は地球玉体験とフリットとんぼ玉体験をしてくださいました。
(通常は一種類のみですが、一組様でしたので対応させていただきました。)

作業風景です[ぴかぴか(新しい)]
お母さまに許可をいただき載せさせていただいております。
お母様がとても上手でいらっしゃるのでその遺伝子を継ぐお子様達も本当に上手でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4185.jpg

小学6年生のお兄ちゃん
大人でも難しいのに、殆ど一人でできてしまいびっくり[exclamation]
IMG_4190.jpg

小学3年生の妹さん
小学4年生以下のお子様は保護者の方と二人一組でお願いしているのですが、一人でがんばってました[グッド(上向き矢印)]
IMG_4187.jpg

冷ましている間に合わせるビーズをお母さんと選んでいるところ。
選ぶのもとても早くてびっくりしました(笑)
IMG_4188.jpg

とても素敵な作品をご覧ください[るんるん]
私自身も感動しました[ぴかぴか(新しい)]

地球玉
IMG_4191.jpg

IMG_4192.jpg

お母さま
IMG_4195.jpg

お兄ちゃん
IMG_4194.jpg

妹さん
IMG_4193.jpg

フリットとんぼ玉(ストラップは別料金になります。)
IMG_4196.jpg

IMG_4197.jpg

お母さま
IMG_4203.JPG

お兄ちゃん
IMG_4204.JPG

妹さん
IMG_4202.JPG

素敵なお母様、そして〇くん、〇ちゃん、とても楽しい幸せな時間を誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また楽しみにお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

地球玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-01-31

フリットとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2018-03-24

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マスクフックとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-06-06

アマビエとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-06-15

Creemaにて作品を販売しています
https://www.creema.jp/c/asakusatonbodama

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。