SSブログ

スタッフミーテイング [その他]

毎月一回、スタッフミーティングをしています。
今回の6月は、コロナがあり2か月ぶりのスタッフミーテイングでした。
次のスタッフミーテイングで美味しいものを食べよう[グッド(上向き矢印)]とコロナ期間中に約束をしたので、私はレモンケーキを焼きました[黒ハート]
IMG_3994.jpg

佐川は美味しいチョコレートをもってきてくれました[グッド(上向き矢印)]
IMG_4053.jpg

とても幸せなスタッフミーテイングでした[ぴかぴか(新しい)]

鈴木のおかげで男性のマスクフック撮影もできてよかったです(笑)
IMG_4009.JPG

当たり前のことが当たり前ではない昨今、日々感謝をして過ごしたいなと思いました。

スタッフミーテイングの様子です[るんるん]
IMG_3998.jpg

このミーテイングで鈴木がアマビエとんぼ玉体験を考えてくれました[ぴかぴか(新しい)]
マスクフックも長さをいろいろテストしました[るんるん]

工房が再開できる喜びをかみしめています。

私にとって素晴らしい二人にいつも心から感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マスクフックとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-06-06

アマビエとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-06-15

Creemaにて作品を販売しています
https://www.creema.jp/c/asakusatonbodama

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。