SSブログ

6月1日より営業を再開いたします [工房の出来事]

~今後の当工房の感染予防の取り組みといたしまして~

スタッフもマスクを着用し御対応させていただきます。

今まで、当工房は6名様定員でしたが、4名様定員へ変更させていただきます。
このような作業机になっておりますので、真ん中の席を空けて作業をしていただきます。
IMG_3906.jpg

常に外の空気を入れるように換気をしています。

入口にはハンドジェルをご用意いたしましたので、ご自由にお使いください。
IMG_3907.jpg

また、手をご自由に洗っていただけますが、その際に手を拭くタオルは感染予防防止の為、ご持参をお願い申し上げます。

~御来店に際しまして~
マスク着用のうえ、ご来店くださいますようお願い致します。

発熱・咳・のどの痛みなど風邪の症状がみられる場合、ご来店をご遠慮ください。
(体験教室の場合、このような症状がございます場合は当日キャンセルのキャンセル料金はいただきませんのでご安心いただき、御身体を休めてください。)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げまます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3909.jpg

愛犬ペレ(と名付けました)もお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3910.jpg

昨日は浅草上空にブルーインパルスが飛び、ご近所さんみんなで久しぶりにワイワイ楽しめました[るんるん]
私ははじめて見たので感動でした[ぴかぴか(新しい)]
カッコいいですね[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3903.jpg

これからの新たな日々が皆々様にとりましても素敵な日々となりますように[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Creemaにて作品を販売しております。よろしかったらのぞいてください。
https://www.creema.jp/c/asakusatonbodama

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。