SSブログ

八重桜 [その他]

浅草は八重桜が満開になりました[グッド(上向き矢印)]
IMG_3369.jpg

ソメイヨシノとは違う美しさがあります。
葉になった桜達も緑がとても美しいです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3368.jpg

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今まで出来なかったことにチャレンジしています。
いつもは工房でいっぱいいっぱいで中々講演会に行きたくても行けませんでした。
今の時期はzoom(パソコン)で様々な講演会を工房でみることができるので、仕事の合間にみることができています。
エドガケイシーセンター会長の光田さんのお話や、杉本錬堂さんのお話を拝聴しています。
光田さんのお話で、ビタミンD (ニンジンなど)やレタス(サニーレタスなど)をとると今の時期は良いと聞き実践しています。
そして、自分の身体を自分で毎日スキャンしてケアするというのを試みています。
私は、光田会長さんと森井啓二さんの対談本「神理の扉」を拝読して感銘してから、森井啓二さんのブログが好きで拝見しています。もし、ご興味のあります方はご覧ください。
http://shindenforest.blog.jp/

エドガーケイシー流 食事療法
https://www.youtube.com/watch?v=MQmsjeAnrNc&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2vtN8pjHXOSp57-XTIZRPAsnDJLkscO-WIhGlW7MztACCR_4dGqaYqbOQ

たくさん不安になったり、一通りの感情を通過すると落ち着いてきました(笑)
今は、出来ることとと出来ないことを自分の中で整理しています。
情報もある程度入れたら、あとは自分自身を深くみるということに集中するように心がけ、何が本当の情報なのか真実がみえなくなる時は自分の直感を頼りにしています。
今こそ人間の五感の能力をフル活用できるのではないかと思っています[ぴかぴか(新しい)]
そして朝工房まで歩いている間に自然の木々や花に心を合わせてから制作や作業に入るようにしています。

今までやりたくても出来なかったことといえば
[かわいい]通販[かわいい]です。
私の作品は個展やグループ展のみ、工房の商品はイベントや工房のみで販売していましたが、皆様に通販をやって欲しいというお声をたくさんいただいていました。
でも、私自身に余裕がなくてなかなかできませんでした。
ようやく、自分の時間がゆっくりとれるようになったので、コツコツはじめています[ぴかぴか(新しい)]

工房は今や独り占め状態なのでこんな状態です(笑)
私専用のバーナーもあるのですが、せっかくなので広く使っています。
右側で制作し、左側の手前で組む作業をし、左側の奥で撮影をしたりしています。
IMG_3366.jpg

こちらの撮影キッドは、以前に生徒さんにいただいたものです。
御覧くださっていましたら、この場を借りまして
ありがとうございます\(^o^)/重宝しております[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3367.jpg

まだ、少しですが、今月中には50個アップを目指しております[グッド(上向き矢印)]
よろしかったらご覧ください[ぴかぴか(新しい)]
Creema
https://www.creema.jp/c/asakusatonbodama

私は充実した毎日を過ごしております[ぴかぴか(新しい)]

今時期は無意識の疲れもたくさんあると思いますので、どうかいつも以上に大切な御身体をご自愛くださいますように。

また素敵な皆様にお会いできます日を楽しみに日々を過ごします[ぴかぴか(新しい)]

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。