SSブログ

制作 [作品]

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はほぼ工房に引きこもり、制作する毎日です[ぴかぴか(新しい)]

迎え満月の日に見た夜桜が大変美しい様でした。
IMG_2844 (1).jpg

この美しさを何とか表現できないかと私なりに制作してみました。
桜は様々な色のパーツを使いました。
IMG_2889.jpg

制作風景。
IMG_2890.jpg

IMG_2891.jpg

この玉は後日カッテイングしていきます。
IMG_2905.jpg

以前に作った 松羽目 をイメージしたとんぼ玉を革ひもとビーズのネックレスに組み替えてみたりもしました。
IMG_2928.jpg

薔薇のとんぼ玉を飾りマルカン以外すべてシルバー925で仕立ててみました。
IMG_2929.jpg

こちらは蓮のとんぼ玉です。蓮以外は艶消し加工をしてみました。
IMG_2930.jpg

今は制作に専念する期間と思い、制作に集中しています[ぴかぴか(新しい)]

外出することが不自由でも心は自由だなと思う昨今です[ぴかぴか(新しい)]

今日もまた新しいパーツを制作する予定です[るんるん]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
地球玉体験[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-01-31

桜アクセサリー体験 4月30日まで[かわいい]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-02-21


浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミキ作り今月の工房につきまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。