SSブログ

最近の工房 [体験]

最近の工房です[ぴかぴか(新しい)]

浅草も人がとても少なくて日曜日でも平日のようです。
観光客は8割減だそうです。
IMG_2771.jpg

私は工房で毎日制作する日々を過ごしています。
一人で占領しています(笑)
IMG_2665.jpg

カレンシルバーといってカレン族がつくったシルバーと合わせてアクセサリーを作ったりもしてみました。
IMG_2642.jpg

IMG_2641.jpg

よりよくなる為の今後に備えて前向きに準備をコツコツとしています[るんるん]

そんな中、素敵なお客様が体験にいらしてくださいました[るんるん]
プロのスポーツ選手の方です(ご本人の了承をいただいてます。)[かわいい]
イニシャル体験をしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2767.jpg
IMG_2770.jpg

とっても素敵[グッド(上向き矢印)]
IMG_2769.jpg

IMG_2768.jpg

とてもあたたかで素敵な御二人でいらっしゃいました。
誠にありがとうございました。
心から応援しております\(^o^)/
そしてまたお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
地球玉体験[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-01-31

桜アクセサリー体験 4月30日まで[かわいい]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-02-21

3月15日まで限定 ハート[黒ハート]とんぼ玉体験 かわいい体験です[揺れるハート]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-01-23

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体験レポートミキ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。