SSブログ

体験レポート♪ [体験]

過日、福岡からと青森県弘前から素敵なお客様が体験にいらしてくださいました[グッド(上向き矢印)]
IMG_2479 (1).jpg

福岡からのお客様は、御自分の買っている可愛らしい猫ちゃんのように作りたいと、色を工夫してお作りになられました[ぴかぴか(新しい)]
あまりの可愛さに一同ビックリ[グッド(上向き矢印)]
飼い主さんの愛情が一番ですね[黒ハート]
IMG_2481 (1).jpg

*猫のとんぼ玉はバラエティコースになります[ぴかぴか(新しい)]

そして、弘前からの方は、ピアスコース[ぴかぴか(新しい)]
とても上手[グッド(上向き矢印)]
でも、出来上がってから、実はピアスに向かない体質と判明し(笑)ストラップのお仕立てに変更しました[かわいい]
 IMG_2480 (1).jpg
素敵な皆様でとても幸せな時間を過ごさせていただきましてありがとうございました[揺れるハート]

そして、今月の後半は校外学習シーズンで、都内の学校から伝統工芸をテーマに体験にいらっしゃいます。

一人くらい、やりたくない子がいても面白いのになと思うのですが(笑)過去数百人、不思議と一人もいません。
上手いとか下手とか器用とか不器用とかではなく、ただ 楽しい と感じていただけたら私は幸せです[ぴかぴか(新しい)]
中学生の親御さんの年齢をお聞きすると私の年齢前後。

可愛い娘達、息子達だなと思います[グッド(上向き矢印)]
素敵な写真を撮らせていただきました[るんるん]
IMG_2500.jpg

とんぼ玉は御守りになりますので、学生の皆様の将来の御守りになりました幸いです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2501.jpg

*こちらは、中学生以下4名様以上対象のお手軽スタンダードコースになります。


各種体験はこちらをご覧ください[ぴかぴか(新しい)]
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月15日まで限定 ハート?とんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2020-01-23

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。