SSブログ

ハンドメイドジャパンフェスティバル2020 [その他イベント]

ハンドメイドジャパンフェスティバル2020に出店して参りました[グッド(上向き矢印)]
(ハンドメイドジャパンフェスティバルとは https://hmj-fes.jp/

私自身が、お客さんとして行ってみたいなという興味から出店を決めましたので、とても楽しかったです\(^o^)/

スタッフ佐川と搬入[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2386.jpg

こんな感じに展示しました[るんるん]
IMG_2404.jpg
スタッフ鈴木が展示用にストラップをひっかけるボードを作ってくれ、とてもありがたく思いました[ぴかぴか(新しい)]

キャプションで遊んでみたりもしました(笑)
IMG_2412.jpg

IMG_2413.jpg

展示販売商品
私の作品少し
IMG_2406.jpg

いろいろなとんぼ玉
IMG_2408.jpg

人気の箸置きや美泡玉
IMG_2409.jpg

飴ちゃんみたい[exclamation]とよくおっしゃっていただく(笑)ブローチ
IMG_2410.jpg

ピアス・イヤリング
IMG_2411.jpg

おかげさまで、盛況でした[グッド(上向き矢印)]

二日間ともにすごい人でした[かわいい]
IMG_2390.jpg

足をお運びくださいました皆様や応援してくださいました皆様に心からの感謝と御礼を申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しかったので、また出店したいです\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とんぼ玉体験 10種類以上あります[グッド(上向き矢印)]
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。