SSブログ

御守りとんぼ玉体験レポート [体験]

スペシャルな体験[ぴかぴか(新しい)]御守りとんぼ玉体験[ぴかぴか(新しい)]のレポートです[グッド(上向き矢印)]
御守りとんぼ玉体験につきましてはこちらをご覧ください[かわいい]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2019-11-17

お二人体験してくださいました[グッド(上向き矢印)]
お一人の方はご自分用と友人ように、もう一人の方は受験生のお子様二人にとのことでお作りになられました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2002.jpg
まずはガラス棒を溶かしでステンレス棒に巻いていきます。
IMG_2003.jpg
金や銀に似せたマイカパウダーをつけます。
IMG_2004.jpg
その上に透明ガラスをかけます。
金色の場合
IMG_2007.jpg

IMG_2005.jpg

銀色の場合

IMG_2006.jpg

IMG_2009.jpg

あらかじめ選んでおいたパーツをつけていきます。
IMG_2011.jpg

それを溶かし込んだら完成です[ぴかぴか(新しい)]

お二方ともにとても素敵にお作りになられました[グッド(上向き矢印)]

ご自分とご友人へお作りになられた方
あたたかな友情を感じて素敵だなと思いました[かわいい]
IMG_2014.jpg

IMG_2015.jpg

受験生のお子様にお作りになられた方
母の愛を感じます[揺れるハート]
黄色は集中力の色といわれています。
お祈りは後でお二人に書いてもらうそうです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2012.jpg

IMG_2013.jpg

御守り袋はアクセサリー入れとしてもお使いいただけます[グッド(上向き矢印)]
お二方の祈りが届きますように[ぴかぴか(新しい)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
御守りとんぼ玉体験 本来のとんぼ玉の意味をお伝えしたいスペシャルな体験です
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2019-11-17

クリスマスとんぼ玉体験 おすすめ[exclamation]
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2019-11-05

クリスマスとんぼ玉体験レポート
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2019-11-29

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

かんざし体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-22
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-15


浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。