SSブログ

Old New Market 日本橋に出店いたします♪ [工房イベント]

10月27日(日)に日本橋・京橋まつりが開催されます[ぴかぴか(新しい)]
http://nikkyo.net/

その日に合わせて、古き良き日本の文化を伝えるクラフトマーケット
Old New Market 日本橋
も開催されます。そのお祭りに工房の出店が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

今、話題のコレド室町周辺で開催されます[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの素敵なマーケットが揃い、参加させていただくのがとても楽しみです[グッド(上向き矢印)]

工房のブースは
のきしたマーケット エリア 5番
で日本橋三越のすぐ近くです[グッド(上向き矢印)]
https://www.oldnewmarket.com/map
IMG_1717 (1).jpg

樽小屋 という居酒屋さんの前になります。
IMG_1709.jpg

こんなにたくさんの出店があり、とても楽しみです[るんるん]
https://www.oldnewmarket.com/exhibitor-2

私はイベント出店が性に合っているのか、とても楽しく感じている昨今なので、今後もいろいろなイベントにでてみたいな♪なんて思っています[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ!この楽しいお祭りにいらしてください\(^o^)/

場所の下見の帰りに、新しくできたコレド室町テラスの猿田彦コーヒーに寄り道(笑)
美味しかった[揺れるハート]

IMG_1712.jpg

Old New Market日本橋
10月27日(日)11:00~17:00
*雨天中止
https://www.oldnewmarket.com/

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。