SSブログ

10月1日 [その他]

10月1日に工房が丸9年を迎えることが出来ました。
IMG_1569.jpg

大変ありがたいことだと思っております。
有り難い という言葉の通りに、毎年思いますが、毎年この日が当たり前にあるとは限らないと思っております。
皆様に支えていただいてこの日を迎えることが出来ましたことに心からの感謝と御礼を申し上げます。
また、手前味噌ではございますが、我が素晴らしいスタッフ佐川と鈴木の支えのお蔭です。
9というのは終わりの数字で、はじまりのはじまりという意味があると伺いました。
工房設立当初からどんどん私の環境や想いも変わってきています。それに伴い、工房も生き物のように変化をしてきていると感じています。
特に、今年は念願のCorning Museum Of Glassにて幸運にも40日間制作だけに専念できる機会に恵まれました。これは私の制作への姿勢や人生観が変わった出来事でした。
私のCorningへの想いを実現する為に関わってくださいました皆様や支えてくださいました皆様に心から深く感謝しております。
IMG_1570.jpg
今までは工房を維持する為にと思って、すべてを費やしてきたところがありましたが、これからは、私にとって工房という形態が本当にマッチングしているのか、変えていく必要があるのか本当に存続させていく必要があるのかを考え、スタッフにも相談して今後のことを決めたいと思います。
IMG_1571.jpg
この場を借りまして、重ねてこの日を迎えることが出来ましたことにすべての皆様に心からの感謝と御礼を申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月13日・14日 かっぱ橋どうぐ祭り 1000円・1500円とんぼ玉体験を開催します!税込み!
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2019-09-26

とんぼとコスモスのとんぼ玉体験 10月31日まで。
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-09-01

かわいらしいHalloweenとんぼ玉体験 10月31日まで。
https://askusatonbo.blog.ss-blog.jp/2019-09-28

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

かんざし体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-22
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-15

10月1日より消費税のおしらせ
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-08-29

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。