SSブログ

東京江戸ウィーク 1 [工房イベント]

上野公園で開催されましたイベント 東京江戸ウィーク(https://edoweek.com/) が無事に終了しました[グッド(上向き矢印)]
当初は4日間雨予報でしたが、みんなの祈りが届いたのか、殆ど雨は降らなくて天候に感謝しました[るんるん]
IMG_1442.jpg
大変賑わいました[グッド(上向き矢印)]
IMG_1498.jpg

搬入終了後のスタッフ佐川と鈴木[ぴかぴか(新しい)]いつもありがとう[かわいい]
IMG_1432.jpg

私達の工房はこんな感じにしました[るんるん]
IMG_1433.jpg

IMG_1429.jpg

初日はNHK全国放送の生中継をしていただきました[グッド(上向き矢印)]
私も前日に知ったので、お知らせする余裕もなかったのですが、偶然みていたという友人達から連絡をもらいました(笑)
IMG_1434.jpg

IMG_1439.jpg

IMG_1440.jpg

飲食店のクオリティも高く美味しかったです[揺れるハート]
しいたけ
IMG_1500.jpg
グラタン風味?
IMG_1501 (1).jpg

伊勢うどん
IMG_1441.jpg

同じテント内の大和絵の方に描いていただきました[かわいい]
IMG_1509.jpg

IMG_1515.jpg

わぁい[揺れるハート]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1513.jpg

忍者も発見\(^o^)/
IMG_1521.jpg

出店していて、とっても楽しい4日間でした[るんるん]

たくさんの皆様に足をお運びいただくことができました。
また素晴らしい出店者の皆様とご一緒させていただくことができまして、心から感謝しております。
すべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

お手伝いくださいました ともみさんとあっちゃんもありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
IMG_1452.JPG

IMG_1516.jpg

次回はご一緒させていただきました素晴らしき出店者をご紹介させていただきたく思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とんぼとコスモスのとんぼ玉体験♪
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-09-01

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

かんざし体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-22
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-15

10月1日より消費税のおしらせ
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-08-29

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。