SSブログ

東京江戸ウィークの準備♪ [工房イベント]

毎年恒例[ぴかぴか(新しい)]東京江戸ウィークに今年も出店させていただきます[グッド(上向き矢印)]
東京江戸ウィークは日本の良き文化を伝えて行こうという趣旨のイベントで、屋台のクオリティが高く、参加している私達も毎年楽しみなイベントです[るんるん]
毎年出店させていただいているので、出店者の皆様とも年に一度お会いできるのが楽しみです[るんるん]

着々と準備しております[かわいい]
こちらはコツコツと制作をしていた箸置きです。
88DC429B-B359-4407-A18C-782A5F39C733.JPG

9D2DBC67-89AB-42FB-8AAB-E26120391526.JPG

こんな感じでパッケージしました。
江戸小紋の和紙と合わせてみました。
4642BA25-19B6-4D2F-83AA-1F566F1C8910.JPG

スタッフの佐川もコツコツと制作をしてくれています。
IMG_1318.jpg

IMG_1350.jpg

佐川考案のブレスレットです[グッド(上向き矢印)]
素敵[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1397.jpg

IMG_1398.jpg

鈴木は立派なディスプレイ棚を制作してくれました[グッド(上向き矢印)]
すごーい\(^o^)/天才\(^o^)/
IMG_1213.jpg

はい!ポーズ!
(笑)
IMG_1212.jpg

みんなで協力をしながら準備をすすめています[かわいい]

スタッフ会議の日に、佐川がトトロのシュークリームを差し入れしてくれました[グッド(上向き矢印)]
めっちゃかわいい[揺れるハート]
IMG_1349.jpg
私はこちらのマンゴーをいただきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_1351.jpg

がぶっ!
(笑)
IMG_1353.jpg
とっても可愛らしくて、とても美味しくて、何よりも佐川の気持ちが嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

東京江戸ウィーク[ぴかぴか(新しい)]楽しいイベントです[グッド(上向き矢印)]ぜひ!皆様のお越しを楽しみにお待ちしております[グッド(上向き矢印)]

9月20日(金)~22日(日)まで
上野公園噴水広場にて 10:00~19:00(最終日18:00)
東京江戸ウィーク
https://edoweek.com/

9月21日(土)は工房にて体験教室を開催しております。
いつも土曜日は開催していませんが、この日は開催しておりますので、よろしかったらぜひ[グッド(上向き矢印)]

Enjoyします\(^o^)/

浅草とんぼ玉工房のインスタグラムをはじめています。なかなかやり方がわからなくて模索中ですが、イベントの写真などのせていきたいと思っておりますので、よろしかったらのぞいてくださいね♪
https://www.instagram.com/asakusatonbodama/?hl=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とんぼとコスモスのとんぼ玉体験♪
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-09-01

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

かんざし体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-22
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-15

10月1日より消費税のおしらせ
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-08-29

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。