SSブログ

皆様のおさかなとんぼ玉♪ [体験]

夏休みももうすぐ終わりですね。
早い方になりますと来週から学校の方もいらっしゃるようです。

夏休みに人気の おさかなとんぼ玉体験 [ぴかぴか(新しい)]
今年もたくさんの皆様に体験していただいております[グッド(上向き矢印)]
写真に撮らせていただいた方々のみ載せさせていただきますが、皆様それぞれにとても素敵です[かわいい]
同じ色で同じパーツで作っても、こんなに個性がでるのだなと思いました[かわいい]

9月8日(日)まで開催しておりますので、ご希望の方は色味などご参考になさってください[グッド(上向き矢印)]

C44BA865-9B67-497E-96C9-87043953B53C.JPG

590EACD1-9130-48B3-AD35-9D99C8BC30C0.JPG

01BA8C67-834D-4E8E-9D78-6369C213EBEE.JPG

IMG_0796.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1210.jpg

定番の青も素敵ですが、ピンクや緑で作っても素敵ですね[グッド(上向き矢印)]
黒でお作りになった方もいらっしゃいました[かわいい]

拝見しているこちらもとても楽しませていただいております[るんるん]

おさかなとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28

夏休みの自由研究がまだな方(笑)歓迎しておりますよ[揺れるハート]
とんぼ玉の歴史も合わせてお話させていただいておりますので、ご質問などございます方は当日担当のスタッフにお聞きください。
動画や録音はご遠慮いただいておりますが、写真はOKですので、自由研究にお役立てください[るんるん]

残りの夏休みを満喫なさいますように\(^o^)/

万華鏡体験もあります[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-20
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏休みに大人気!おさかな・花火とんぼ玉体験 
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28

おさかなとんぼ玉体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-18

https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-08-16

浴衣の帯留めを作ろう体験 9月15日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-06

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

かんざし体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-22
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-15

限定 金魚かんざし体験 
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-29

金魚かんざし体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-27

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅しごとガラスの箸置き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。