SSブログ

金魚のとんぼ玉かんざし体験レポート♪ [体験]

昨日、福岡からいらっしゃいました素敵な母子様が体験にいらしてくださいました[グッド(上向き矢印)]
小5のSちゃんが 金魚のとんぼ玉かんざし体験 をしてくださいましたのでレポートさせていただきます[グッド(上向き矢印)]
金魚かんざし体験は金魚パーツの数に限りがあります関係で限定11名様とさせていただいております。

Sちゃんはこちらの金魚パーツとフリットをお選びになりました。
フリット(ガラスを細かく砕いたもの)は6色ありますのでお好みにブレントしていただけます。つけてもつけなくてもどちらでもかまいません。
IMG_0859.jpg

Let`s Start[グッド(上向き矢印)]
バレエをなさっているとのことで姿勢が綺麗です[るんるん]
IMG_0860.jpg

両手も上手にまわしておられました[るんるん]
IMG_0861.jpg

泡を入れてから、フリットをポンポンとつけ、そのあとに金魚パーツをつけていきます。
IMG_0862.jpg

とんぼ玉を冷ましている間に(大きさにもよりますが、30分くらい)お母さんと飾りの部分を選びました[揺れるハート]
IMG_0863.jpg

[ぴかぴか(新しい)]じゃーん[ぴかぴか(新しい)]
とっても素敵です[揺れるハート]
IMG_0864.jpg

Sちゃんもお母さんも私も大喜び[るんるん]
(笑)
IMG_0865.jpg

ご自分でお作りになったものを喜んでいただけるのが何より嬉しいです。

Sちゃん、素敵なお母様、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また浅草へいらした際はぜひ!お待ちしております[揺れるハート]

金魚のとんぼ玉かんざし体験 残り9名様
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-29

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏休み自由工作 万華鏡をつくろう体験♪5歳~小学生まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-20

夏休みに大人気!おさかな・花火とんぼ玉体験 
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28

おさかなとんぼ玉体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-18

*花火とんぼ玉体験は7月31日まで3500円にて開催しています[るんるん]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-14-1

浴衣の帯留めを作ろう体験 9月15日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-06

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

かんざし体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-22
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-15

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。