SSブログ

おさかなとんぼ玉体験レポート♪ [体験]

本日、千葉からいらした素敵なお客様が おさかなとんぼ玉体験 を受けにお出でくださいました[るんるん]

1個目は泡+フリット玉になりますので、お好みのフリット(ガラスを細かく砕いたもの)を選んでおられます[グッド(上向き矢印)]
IMG_0787.jpg

こんな感じにブレンドなさいました[るんるん]
IMG_0789.jpg

作業開始[グッド(上向き矢印)]
IMG_0788.jpg

お好みにブレンドしたフリットをつけます。
IMG_0790.jpg

溶かし込んでいきます。
とんぼ玉体験が初めてだとお話くださいましたが、回し方がとても上手なので、玉が真ん丸になります[グッド(上向き矢印)]
すごい[グッド(上向き矢印)]
IMG_0791.jpg

2個目の おさかなとんぼ玉は、お好みのおさかなを5つお選びいただきます。
IMG_0792.jpg

こちらのおさかなをお選びになられました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0793.jpg

泡を入れてから おさかなパーツをつけていきます。
IMG_0794.jpg

やはり上手[グッド(上向き矢印)]
IMG_0795.jpg

とっても綺麗にお出来になり、私まで嬉しくなりました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0797.jpg

別の角度から。
IMG_0796.jpg

おひとつをスワロフスキー付きのストラップにお仕立てさせていただきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0798.jpg

もうひとつは別途料金にてネックレスにお仕立てさせていただきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0800.jpg

私まで嬉しくなるくらいにとても素敵にお作りになられ感動いたしました[るんるん]
IMG_0802.jpg

S様、とても楽しいお話と幸せな時間をありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
私も、千葉の海を見に行きたいなと思いました[かわいい]
またお時間ができましたら、お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

おさかなとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28

夏休みの自由研究におススメです♪小学生以上[るんるん]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-16

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*花火とんぼ玉体験は7月31日まで3500円にて開催しています[るんるん]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-14-1

浴衣の帯留めを作ろう体験 9月15日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-06

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

かんざし体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-22
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-15


11名様限定 金魚かんざし体験 
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-29

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。