SSブログ

下町七夕まつりが終了しました♪ [工房の出来事]

下町七夕まつりが終了しました[るんるん]今年も大変盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
土曜日は曇りでこんな感じでした[グッド(上向き矢印)]
IMG_0628.jpg

IMG_0629.jpg

日曜日は雨でしたが、雨にも負けず(笑)大変賑わいました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0637.jpg

IMG_0636.jpg

大道芸人の芸にたくさんのひとだかりができていたり
IMG_0646.jpg

パレードも賑わっていました。
IMG_0626.jpg

屋台もたくさんでていて大盛り上がりです[グッド(上向き矢印)]
お寿司屋さんがだし巻き卵のデモンストレーションをしてお寿司と販売しておられるのが斬新でいいなと思いました。
焼きおにぎりや大人気かっぱステーキ(牛肉の串焼)にはたくさんの行列ができていました。
そして、私の大好きなもんじゃコロッケのお店も行列ができていました[かわいい]
美味しかった[揺れるハート]
IMG_0618.jpg

我が工房ではイベント限定の1000円・1500円体験を開催しました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0649.jpg

皆様、とても素敵におつくりになられ、とても嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0648.JPG

IMG_0647.JPG

足をお運びくださいました素敵な皆様、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

また、イベントの際は開催させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします[グッド(上向き矢印)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

かんざし体験レポート
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-22

11名様限定 金魚かんざし体験 7月14日~
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-29

大人気!おさかな・花火とんぼ玉体験 7月15日~
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28

浴衣の帯留めを作ろう体験 9月15日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-07-06

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。