SSブログ

まっぷるマガジン 東京観光200スポット [その他]

まっぷるマガジンさんから発売されました
[ぴかぴか(新しい)]東京観光200スポット[ぴかぴか(新しい)]
に載せていただきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0337.jpg

下町カルチャー体験
のところに記事がございます[グッド(上向き矢印)]
IMG_0338.jpg

スタンダードコースを載せていただきました[るんるん]
IMG_0339.jpg
スタンダードコース以外にも体験の種類は10種類以上ございますので、お好みのコースをお選びいただけましたら、と思います。(デモンストレーションの関係上、一組様同じ体験の種類とさせていただいております。)詳しくはこちらをご覧ください。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

まっぷるマガジンさんとは6年くらい?のお付き合いをさせていただいております。
最初にいらしてくだいました担当の方が、素敵な方で、私の話を真剣に聞いてくだしました。
日本の伝統として伝わってきたとんぼ玉を私は伝えて行きたい
という話をさせていただきましたら、共感くださり、今もこうして載せてくださっております。
まっぷるマガジンさんのあたたかな想いに支えていただき、日々感謝しております。そして、もっと皆様のお役にたてる工房でありたいとも考えるようになりました。あたたかな想いというのは人の心に光を灯してくださるなと思います。[ぴかぴか(新しい)]
私もささやかながら まっぷるマガジンさんを応援させていただきたいなと思いました。
まっぷるマガジンさんのあたたかな御配慮に心からの感謝と御礼申し上げますm(__)m

先日、上野公園に行って参りましたら、蓮の葉の緑が美しい様子でした[グッド(上向き矢印)]
蓮の花は来月あたりかな?と思います。
IMG_0327.jpg

IMG_0331.jpg

御手水の龍も嬉しそう[るんるん]
IMG_0328.jpg

葉にたくさん癒しをいただき、ベンチで次の作品の構想を練っていたら、亀さんが遊びに来てくれした[るんるん]
IMG_0330.jpg

こんにちは[るんるん]
IMG_0329.jpg

紫陽花も綺麗に咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0333.jpg

IMG_0325.jpg

梅雨の晴れ間の上野公園は緑も美しくたくさんの癒しをいただきおススメスポットです[グッド(上向き矢印)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験 [揺れるハート]かわいいですよ[揺れるハート]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14
体験レポートはこちら[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-13

星に願いを☆彡とんぼ玉体験 7月7日まで[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-25
体験レポートはこちら[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-02

https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-06-13

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。