SSブログ

令和初日 [その他]

本日から[ぴかぴか(新しい)]令和[ぴかぴか(新しい)]ですね[グッド(上向き矢印)]
今朝、通勤前に浅草神社と浅草寺をお参りに行きました[かわいい]
IMG_2946.jpg
すごい行列ができていてびっくり[exclamation]
なんだろう?と思ったら、御朱印の列でした(笑)
IMG_2945.jpg
浅草神社の境内グル~っと行列ができていました。
浅草寺の御朱印にもすごい行列です。
2~3時間待ちくらいだそうです。
IMG_2947.jpg
すごい情熱だなと思いながら通りすぎました(笑)

工房に来たら、昨日まで咲いていなかったラベンダーが、令和をお祝いするかのように咲きはじめていました[るんるん]
IMG_2949.jpg

IMG_2948.jpg

令和になりましてからも、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます[グッド(上向き矢印)]

ゴールデンウィークは
5月5日(日)10:00~
6日(月)10:00~、13:00~、15:30~
まだ、空きがございますのでぜひ[グッド(上向き矢印)]
*現時点での空き状況になりますのでご了承ください。

令和とんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-04-20

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
”ありがとう”を形にしてみませんか?
ありがとう とんぼ玉体験 5月12日(日)まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-04-13


6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験 [揺れるハート]かわいいですよ[揺れるハート]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14

日本ならではの体験[るんるん]
Sakura Japan とんぼ玉体験
今ならスカイツリーパーツもあります[グッド(上向き矢印)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-04-18

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。