SSブログ

春 [その他]

日本は春ですね[かわいい]
鈴木が梅の写真を送ってくれました[グッド(上向き矢印)]
0BD564EE-5485-4BA3-B185-4E626E4285A1.jpeg

佐川から花粉が出ていると聞いています(笑)
日本は春なんだなと思いました。

人気の桜体験続々と[グッド(上向き矢印)]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
こちらは、桜のピアス・イヤリング体験です[るんるん]
とても素敵です[ぴかぴか(新しい)]
3036740E-0448-4D4D-A7B3-EEC4A402759D.jpeg

5CA86F87-22F7-4AE0-B785-7DD656D3214E.jpeg

桜は日本国の花ですから、1年を通してつけることができます[ぴかぴか(新しい)]

素敵な作品の写真を撮らせていただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
また何回でもお待ちしております\(^o^)/

こちらコーニングは5日前はマイナス10度でした(笑)
川が凍っています[雪]
51B65CB2-85CB-4C1B-8313-7DBDFA47F5DC.jpeg

B75C8B41-47AA-4C75-BC67-8C45CE3566F5.jpeg

F253E818-CD3C-4858-83FD-97EF0CCC8868.jpeg

そのかわりに、空気が澄んでいて空が綺麗[ぴかぴか(新しい)]
BBE0CF52-D65F-4945-86D5-EF7581A4050E.jpeg

昨日は気温が4度まで上がり、温かい日でした。
くどいようですが、体感が日本と違います。
マイナスにならなければ温かいです。

私はいよいよ明日みんな前でレクチャーです。
英語がなかなか聞き取れないので
No question でお願いしたいなぁと言ったら
No
でした(笑笑)
が、が、がんばります(笑)

人気の桜のとんぼ玉体験はこちらから[グッド(上向き矢印)]
https://askueesatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-10
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月.3月の予定につきましてのお知らせです
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-26

4月1日~6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。